校舎ブログ -東京校-

rss

【ペット】トリミングの体験授業開催~♪

  • ペットカレッジ

2015年07月25日(土)

こんにちは!東京にある動物・ペットの専門学校、
ヒューマンアカデミーペットカレッジです!

7月19日にトリミングの授業を実施しました~( ´ ▽ ` )

今回は、ミニチュアシュナウザーのメイちゃん
☆IMG_2228.JPG
黒のラブラドールレトリバーのソラちゃんが来てくれました♪
☆R0100196.JPG

シャンプーをして、ドライイング~
そしてカットまで!

一通りのトリミングの流れを体感しました~!!



IMG_2242.JPG

before afterの写真をとるのを忘れてしまいました・・weep

ごめんなさいrain

ふわふわのシュナウザーのメイちゃんが、しゅっとかっこよく変身しました♪

体験中、黒ラブのそらちゃんは、みんなの足元を移動したり、
おとなし~く過ごしておりましたribbon

動物好きの方にはたまらない体験授業の時間となりました♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ