校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】大学リーグ報告&夏フットサルクラッキ!

  • フットサルカレッジ

2015年06月27日(土)

こんにちは!
フットサルカレッジ1年の本多亘です!

わたる.jpg

6月20日に大学リーグの2節が創価大学で行われました。

S__6930496.jpg
結果は2-5と敗戦(>_<)

OF面では相手の状況に合わせて攻め方を変える事が出来ない
シュートを決めきれない
DF面では自分のマークを外すなど、
基本的な事が出来ないといった事が目立ちました。

S__6930495.jpg

早くも1部昇格の為には1度も負けられない状況になりました(T . T)

もっとチーム全員が勝利に貪欲にならないといけないと思います!

なので、次の試合に勝つ為みんなで良い準備をしていきます!

=:+*:+*=*+*
=:+*=:+*=*+*=:+*=:+*=

 
今年もやってきました、この季節!!

高校生限定フットサル大会!フットサルクラッキ東日本県予選
暑い夏開催します!!!


受付は7月1日~13日まで!!


年々多くのチームにご応募いただけるようになりました!
結果、定員チーム数を超える応募の場合、抽選でのご参加決定となりますのでご了承下さい。

kurakki.png
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ