校舎ブログ -東京校-

rss

【スポーツ】体験授業 ~ テーピング編 ~

  • スポーツカレッジ

2015年04月27日(月)

こんにちは!!
スポーツカレッジです!!
新年度がスタートしました!!
今年も宜しくお願いします!!
早速ですが、今回は体験授業の様子をお届けします。


ジム写真.jpg

今年からジムが新しくなって、すごく気持ちいいです。

安田先生講義写真.jpg

安田先生の熱血講義!!
ちなみに安田先生はヒューマンアカデミーの卒業生です。

テーピング説明.jpg

実技を見せながら、丁寧に指導していただきました。
先生はキックボクシングと陸上部で指導されているので、各現場のお話もしていただきました!!

みんなうつってる.jpg

ぼやけちゃってごめんなさい。
最後はみんなで体験しました。
見てるのと実際にやるのはだいぶ違うので、みなさん苦戦しておりました

 

興味のある人は体験授業に参加してみてください!!






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ