校舎ブログ -東京校-

rss

【トレラボ】トレーナーズラボ2期生卒業しました!

  • スポーツカレッジ

2015年03月07日(土)

3月6日、26年度卒業式が行われました!!!

【トレーナーズラボ WINGATE研修コース2期生】の卒業式です。

1期生よりも人数が倍倍倍増した上で、
お互いでモチベーションを高め合えるいい代でした。




11021076_593096797492976_2069813728774765944_n.jpg

各自のお仕事などもあり、卒業式に卒業できたのはこのメンバー。


その後の校舎での懇親会では森安講師も加わってお祝い★

11023890_805776042849813_34372323263708676_n.jpg


小澤先生のもお世話になりました!!卒業証書を胸に記念撮影♪


11054521_657721027667192_2503016495675947200_n.jpg


打ち上げには仕事後のメンバーも加わって盛り上がりました~~!

11054359_805775996183151_2402866739492899678_n.jpg


大人な専攻だからこそ、意識高く成長できた1年間。
敢えて「学校」というフィールドを選んでぐぐっと自分を高めた1年間。
貴重な時間だったはず。

これから卒業は
するけど、同じ業界で活躍を目指す同志として
これからもお互い高め合い、成長していってほしいです!!


時には近況報告に来てくださいね。
まっています!!!

卒業おめでとう★☆★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ