校舎ブログ -東京校-

rss

【スポーツ】☆フットサルFリーグ観戦☆

  • スポーツカレッジ

2015年02月16日(月)

こんにちは!(^^)!
ヒューマンアカデミースポーツカレッジです♪

先日2/8に実習の一環でフットサルプロリーグ【Fリーグ】
観戦に行ってきました!!

ブログ2①.jpg

実際に現場に足を運んで、プロのアップから試合に入る流れを見ることで
自分がトレーナーとして指導する際の勉強になりました☆

スポーツカレッジの学生もFリーグの観戦は初めてだったのでみんな喜んで観戦♪

また試合を見に行ったバルドラール浦安には
フットサルカレッジ卒業生の税田拓基くんもメンバー入りしてました!!

ブログ2②.jpg

プロのトレーナーとして力をつけていくために
色んな種目の色んな方法を見ることで引き出しの多いトレーナーになれますね!(^^)!

これからもどんどんこういった実習を取り入れて、いろんなスポーツを見ていきましょう♪

ブログ2③.jpg






☆高校3年生向けスポーツカレッジからのお知らせ☆

体育大志望の君へ!!
第一志望を諦めない!!
第一志望の体育大へ!!

【併修編入学制度個別説明会】

2/21(土) 13:00~ 15:00~

2/22(日) 13:00~ 15:00~

2/23(月) 13:00~ 15:00~

※別日程については担当までお問い合わせください

詳細HP
https://ha.athuman.com/sports/course/transfer.php

フリーダイヤル
0120-89-1588

担当:河合(かわい)・菅野(かんの)







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ