校舎ブログ -東京校-

rss

【トレラボ】2期生お疲れ様!

  • スポーツカレッジ

2015年02月12日(木)

トレラボ生2期生の授業が全て終わり、打ち上げを行いました!!


学生、お世話になった先生が集まり、思い出について、今後の展望についても
熱く語り合いました^^*

29013.jpg

↑↑ 今回幹事だった福田くんが、4月から1か月ごとの出来事、
思い出、感謝を語っているところです(笑)


29009.jpg

↑ 担任だった森安講師は感動して涙も・・・

29012.jpg

↑ こんな感じで先生方一人一人に感謝の色紙まで・・・

2期生は男だらけの11名で、年齢も経歴もバラバラですが、
「本気でパーソナルトレーナーにになる」というベクトルの元
講師陣も熱心に指導してくださり、チームワーク抜群の代になりました。


今後の活躍が本当に楽しみです♪♪♪




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ