校舎ブログ -東京校-

rss

春を先取り♪ひな人形製作体験授業☆

  • チャイルドケアカレッジ

2015年02月08日(日)

みなさんこんにちは!
ヒューマンアカデミーチャイルドケアカレッジです☆

年が明けましてもう1ヶ月が経ちました(>_<)
時間の流れは早いものですね(._.)

東京では先日雪が降るなどまだまだ厳しい寒さが続いており、
わたくしも布団から出るのが辛いです…
なので体調管理にはくれぐれもお気を付けてください( ゚д゚)

そんな寒さが続く中、
一足早く春を感じるために気持ちだけでも
ポカポカになるべく今月の体験授業のお知らせです(^o^)

image1 (1).JPG

2月22日(ニャンニャンニャンの日ですね)にヒューマンアカデミー東京校にて
「ひな人形製作の授業」を行いますshine

「おだいりさ~まとおひなさま~、ふ~たり並んですましがお~」と子どもたちにとっても大きなイベントになりますねnote
飾り付けや歌など、楽しい日になること間違いなしsign03
そんな、「ひな祭り」にむけてひな人形の製作をやりますよ~lovely

ヒューマンアカデミーの専任講師から子どもたちに向けてのお話など、
これから保育士や幼稚園の先生を目指してる方は是非一度足をお運びくださいhappy02
みなさまのご参加心よりお待ちしておりますhappy01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ