校舎ブログ -東京校-

rss

研究生 岡真衣 優勝!

2015年01月30日(金)

今回、研究生の岡真衣さんが野沢温泉で行われた


バンクドスラロームの大会で優勝いたしました!



10406855_10155144673330557_2623005630133607113_n.jpg


バンクドスラロームとは、斜度のあるバーンにバンクをいくつも作り、
そこを滑り降りてくるタイムの速さで勝敗が決まります!


スノーボードの総合滑走能力が必要となり、スピードを出し過ぎるとすぐコースアウトしてしまい
遅いと負けてしまうので、うまくコントロールしながらいかに早く滑り降りるかがポイントになります!


野沢で滑り込めば、総合滑走能力がグーンと上がることが証明されましたね!
ローカルな大会ですが、優勝はやっぱりすごいことです。



この勢いで、学生大会なども頑張って欲しいですね!


スノーボードカレッジ
Facebookページはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/ha.snowboard

いいね!してね~♪



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ