校舎ブログ -東京校-

rss

【スポーツ】ジム生まれ変わりました!

  • スポーツカレッジ

2015年01月09日(金)

みなさんあけましておめでとうございます!(^^)!

ヒューマンアカデミースポーツカレッジ東京校です!


みなさん年末年始はゆっくり出来ましたか(*^_^*)?

スポーツカレッジは年末にカレッジ生で
普段からお世話になっているジムの大掃除をしました♪♪

大掃除をするのと同時にジムの模様替えも・・・・

ジム掃除①.JPG



重たい
マシンも
普段から鍛えている生徒にとってはなんてことは・・・・!!

ジム掃除③.JPG


ありそうですね
(笑)


でも、みんなで力を合わせて大掃除と模様替えでジムはパワーアップ!!


こんなに綺麗に、使いやすく生まれ変わりました♪♪

ジム掃除④.JPG


これで
更にトレーニングに励める環境が整いました(^^)


トレーナーとして整理整頓は当然の事ながら

こうやってモチベーションを維持するための工夫も大事ですね♪♪


2015年もスポーツカレッジは元気にモチベーション高くやっていきますよー!!

みなさん、今年のスポーツカレッジもなにとぞ宜しくお願い致します(^^)v
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ