校舎ブログ -東京校-

rss

【トレラボ】2期生の決意表明

  • スポーツカレッジ

2015年01月05日(月)

12月でトレーナーズラボとしての授業を終了し、
遠山先生と各自の進路についての個別面談も終え、
進路決定・パーソナルデビューの時期となりました。


そんななか、2期生田中英明くんがトレーナーとしての
飛躍のために高知へ旅立つことに決定!

高知といえばトレーナーズラボで毎年合宿でお世話になっている後藤先生の施設なのです。

チャンスを頂けたことに感謝。成長に貪欲に、期待しています^0^*
10395829_529576753814954_5182358195127705468_n.jpg


田中君のFBより・・・

【決断!!!!】

少し長くなりますが、目を通していただけたら幸いです。
わたくし田中英明は
2015年4月より、高知県で働くことになりました!!

生まれて25年間、ずっと東京で過ごしてきて、数えきれない程の方々に出会い、
お世話になり、支えられてきました。

そんな方々が近くにいる東京を離れ、同期も友達もいない高知県へ行くことは、
今までの人生の中で最も大きな決断かもしれません。

昨年4月から、学校に通って改めてスポーツトレーナーの勉強をし直した一年間。
様々なことを学び、経験した中で
『トレーナーとして自分がやりたいこと』
『トレーナーとして自分が強みにしたいもの』
が見えてきました。

東京でもとても良い環境に恵まれ、東京で活動することも十分にできます。
むしろそのつもりでした。
そんな中で高知県のトレーニングジムという選択肢をいただき考えた結果、
自分の学びたいことが学べ、最も成長できるところが高知県だと思い、決断しました。

先輩トレーナーに
「そんな良い環境は他にない。俺が行きたいぐらいだ!」
お世話になる会社の代表に
「信頼できる田中くんに来てもらえるならありがたい」
と仰っていただいたこと。
これも、決断できた大きな要因です。
自由に動けるのも今だからこそ。
目一杯苦労できるのも今だからこそ。
修行のつもりで行ってきます!

自分が成長し、活躍してる姿を見せることも、両親やお世話になった方々への一つの恩返しだと思い、
がむしゃらにやってきます!
3月下旬には高知県に旅立ちます。
あと2ヶ月の東京生活でできるだけ多くの人に会って、
感謝の想いをお伝えしたいと思っておりますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します(^^)


S__3219492.jpg







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ