校舎ブログ -東京校-

rss

【SK8部】活動報告!

2014年12月04日(木)

SK8部(スケートボード部)活動報告です!!


11月17日  宮下公園に行ってきました!!



1.JPG



そして、やられてきました。。。


2.JPG


遊びながらも学ぶことは多いですよね。

今回学んだ重要な事を書きます。

3.JPG

『コンクリートはかたい!』


以上です。(笑)


そして、

11月30日 UP SPORTS千葉店
で行われたスケートボードの大会を見に行ってきました。


ここでも学びました。



5.JPG


『プロは凄い!』


4.JPG


以上です。(笑)


浅いな~、軽いな~、適当やな~、って思っている人もいるでしょうね。



次回は、新入部員が入ってきたので、部長、顧問、平部員など、

役職をはっきり決めたいと思います。

判断基準は、、、

技術、人間力、経験値、人脈、財力、見た目、カリスマ性、トーク力、やる気、優しさ、メンタル力など、

総合的に判断します。


こうご期待!!


あと、冬はスノーボードにも行きますからね!!


入部希望者は、学務課 顧問、部長、部員である小野まで
03-6892-2150






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ