校舎ブログ -東京校-

rss

【トレラボ】アスリートと一緒にトレーニング

  • スポーツカレッジ

2014年12月11日(木)

トレラボ生はWINGATEの現場だけでなく、総合学園を活用して
学内実習も行っています!!

プロスノーボーダーを目指すスノーボードカレッジの学生に
トレラボ講師でもある木村先生のアシスタントとして入らせていただき、
アスリートサポートをしています。

その様子を木村先生のブログからご紹介です★
木村先生のブログはコチラ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ヒューマンアカデミー東京
スノーボードカレッジ後期トレーニング第7週 月曜日チム

補講期間に入っているため火曜日から中1日空けてトレーニングデイです!

今日もトレーナーも一緒にトレーニングという形にしました。

火曜日の時のようにスノーボードの選手たちと違いを見せつけてくれるかと思いきや・・・
選手たちも笑いが入るくらいでした(笑)


8969_743051135783492_4928461888908888756_n.jpg10801609_743051455783460_4039898474946568212_n.jpg

自重負荷でもしっかりと追い込めることとチューブをより意識的に使うと
より追い込めるということが伝わったかなと思います。


選手たちもトレーナーたちに負けじと頑張っておりました!
来週が入山前最後となるので多くの選手が参加してくれたらと思います。


今日のMVPは祈りを捧げていた田島トレーナーでした(笑)
          ↓ ↓ ↓
10801740_743051485783457_7166892813020700062_n.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ