校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】Fリーグホーム戦実習!

  • フットサルカレッジ

2014年11月27日(木)

こんにちは、フットサルカレッジ1年の秋山です!

11月15日に開催されたバルドラール浦安のホームゲームで、
ヒューマンアカデミーは前座試合に出場させて頂きました

Fリーグと同じピッチ、同じベンチ、同じ観客席で試合をさせて頂き、
トップリーグの持つ雰囲気を体感することが出来ました


試合は残念ながら負けてしまいましたが、
日々の練習のモチベーションにつながる試合になったと思います
IMG_8248.jpg IMG_8155.jpg

IMG_8202.jpg

その後は、バルドラール浦安の試合運営を手伝わせて頂きました!

自分は最近公式記録の発行プレス・VIP対応など、
より運営側に近い業務に携わらせて頂いています。

21816.jpg
21818.jpg
21819.jpg

自分の将来の仕事に活かせるようにしっかり取り組んでいこうと思います!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ