校舎ブログ -東京校-

rss

【スノーボードカレッジ】キッズと初滑り!!

  • スノーボードカレッジ

2014年11月17日(月)

先週末、六本木に雪が運ばれ、BURTONが主宰するイベントのスタッフとして、
3〜6歳のキッズたちにスノーボードを初体験してもらいました!
1794812_857944407582956_7291251932163836040_n.jpg


当日はオリンピックメダリストの、平岡卓くんと、平野歩くんも駆けつけてくれました!
10370899_598657253589990_5204583645837348045_n.jpg
10360448_598657276923321_9012727599984972125_n.jpg


1年生片桐の感想です!

【BURTON RAIL DAYS & RIGLET】
昨日は六本木ヒルズアリーナにてBURTONのイベントに参加してきました!
スノーボードやってる人なら誰でも知っているであろうすごく大きいイベントです^ ^

そして自分はそこのSTAFFとしてRIGLETという3〜6歳のキッズたちにスノーボードを体験してもらうイベントでお手伝いさせて頂きました!

ほんといい経験が出来て良かったし、こんなきっかけをもらえたこと、そこでお世話になった方に感謝です!
ありがとうございました!
何より楽しかったー(^^)
次の日に下半身が筋肉痛で仕事が辛かったということは内緒です…笑

さて夕方でRIGLETも終わり、今日のメインイベントであるRAIL JAMはヤバかったー‼︎
ライダーたちのかっこいいトリックで会場も湧き、こっちのテンションも上がる上がる!
とにかく最高でした(≧∇≦)早くスノーボードしたい‼︎

そんなこんなでイベントも終わり、夜にはBURTONのアフターパーティーにも参加させて頂きました!
とりあえず最初はRIGLETチームで乾杯して社員の方たちとお話ししたりしていたら…
ジェイク・バートン・カーペンターさん登場‼︎‼︎本社の社長さん!
もちろんみんなで写真撮りました!
1234060_598657363589979_1713965358996022753_n.jpg
サンタクロースみたいな人とも写真撮りました!この方もとても偉い方でanalogを作った方にみたいです!
ほんとに最高な一日でした!
何より楽しかった!
ありがとうございました!



とのことです!
貴重な経験でしたね。こんなチャンスもヒューマンならでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ