校舎ブログ -東京校-

rss

【トレラボ】パワーMAX!!

  • スポーツカレッジ

2014年11月02日(日)

森安講師のFacebookから授業の様子をご紹介です★☆★

===========================================

HUMAN×WINGATE
トレーナーズラボ day15

本日のトレーニング実技は
「サーキット法」について授業を行いました!

10710936_595936303845665_7692639997507680345_n.jpg

HIITやクロスフィットなど何かと業界で話題です!

個人的には7年前に総合格闘家のトレーニングをみる事になった時に
なんのツールもなく試合の時と同じ心拍数の状態を想定したトレーニングをしたいと思い考え抜いた結果、
サーキットを導入しました。

導入にあたり専門学生だった自分は学校でプログラムを作っては実践して倒れる…

作っては実践して倒れる…

を繰り返してい
たような気がします。


授業では実践あるのみですのでパワーMAXを利用した
タバタプロトコル20sec×10secを実践!


更に10種目×20rep×30rest
を1セット行いました!

1限からシャウトしトイレに駆け込むくらい追い込んだゼミ生達は素晴らしいです!
10626601_595936320512330_1310094814236156674_n.jpg

写真は注目のゆいひでvsたじ


65522_595936350512327_8423220022833875985_n.jpg15798_583784475060848_1434939578606610953_n.jpg

パワーMAX後にベンチで脚を冷やすカワタツ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ