校舎ブログ -東京校-

rss

【ゲーム】東京ゲームショウ2014

  • ゲームカレッジ

2014年09月29日(月)


平成26年09月20日、21日
今年も千葉県の幕張メッセで東京ゲームショウが行われました!!
S__18194444.jpg

なんと今回の総来場者数は
歴代2位の25万1832人
という結果になりました!!
とても多くの人々がヒューマンブースにお立ち寄りいただきました。
ありがとうございます!!

でも、びっくりするのは、来場客数だけじゃないですよ?
なんと今回も
デザインカレッジの学生がヒューマン
ブースのデザインを一から考えてくれました!!

去年とは真逆のデザインで草木溢れるブースでした!

ヒューマンのブースに入った瞬間に、森!!
とても不思議感のあるブースになっていました!!

S__18194443.jpg    S__18194439.jpg


それと、忘れちゃいけないのが
ゲームカレッジの学生が作った、オリジナルゲーム
です!!!!!!!!!!
S__18194442.jpg
しかも、なんと!!

XBOX360で出来るソフト
を作ったということです!!

S__18194441.jpg

これはすごいっ!!
本当に凄いことなんです!!


他にもパソコンで出来るゲームもありました。



ゲームカレッジ、デザインカレッジの学生さんさすがです!!
お疲れ様でした!!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ