校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】Fリーグの舞台で練習!

  • フットサルカレッジ

2014年09月20日(土)

9月7日はFリーグ バルドラール浦安のホーム戦

いつもフットサルカレッジは大会運営実習をさせていただいているのですが、
体育館の開場前に、トップチームやラスボニータスとの練習試合など、貴重な練習機会を頂いています。

そこで今回は、
Fリーグ開催前の体育館で体験授業を行わせていただきました^0^*

し・か・も!
指導者はバルドラール浦安のトップチームを率いる米川監督!!

高校生や入学予定者にとっても、在校生にとっても絶好のチャンス★☆★


15425.jpg

見てください、こんなコートでやらせてもらえる機会が入学前から!!

15096.jpg

基本的なフットサルの動き、戦術を丁寧にご指導いただきました。

15099.jpg

15422.jpg

新入生、在校生を丁寧にチェックしてくださる米川監督。
一人一人に声をかけてくれました。


15419.jpg15421.jpg

15427.jpg

ゴレイロにも指導!!

このチャンスをどう活かすか!どうアピールするか!
それもFリーガーを目指すにあたって大事なことですよ!



15094.jpg

米川監督ありがとうございました!!

********************************:****************

練習会のあとは、こんな間近でFリーグの試合観戦!!!

ベンチでの会話や監督の指示、選手同士のコミュニケーションまで聞こえてきて
その上すごく白熱した試合だったので参加したみんなは興奮しっぱなしでした!

15413.jpg15416.jpg


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ