校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】学生ブログ第11弾!清水祐介!

  • フットサルカレッジ

2014年09月12日(金)

今回はフットサルカレッジ2年、担任ロモ先生の事が大好きな清水祐介です!

S__2195574.jpg

============================================

夏休みも後半に入りました。

前回の大学リーグは初勝利することができ、そこからまた次に向けて切り替えていかなければなりません。
S__2195571.jpgS__2195572.jpg

ですが夏休みということもあり、練習回数も多いわけでもないので、
それぞれがコンディションを整えていかなければなりません!


S__2195573.jpg

次の大学リーグは20日です!
残り1週間でどれだけやれるかで変わってくると思います。

そして20日の大学リーグの後には大阪遠征があります。

普段対戦できないチーム、普段体験することが出来ない経験をしてさらなる成長に繋げられるようにしたいと思います。

そして2泊3日なのでチームとしての
さらに深められるような夏休み後半にして行きたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ