校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】学生ブログ第9弾!菊池拓哉!

  • フットサルカレッジ

2014年08月24日(日)

みなさん、こんにちは!

学生ブログ2年生のトップバッターは副キャプテンで
ゴレイロの
菊池拓哉
です!
よろしくお願いします(^^)
たくや.jpg

先週末、ヒューマンではヒューマンスクールフェスティバルというものがありました!
俗に言う学祭というやつです!
色々なカレッジが自分たちのブースで様々な出し物を出しました!



フットサルカレッジでは「濱田の馬場宿ドック」で原宿ドックを販売しましたが、
仕入れた数を売り切ることは出来ませんでした…(^^;;
でも、普段ずっとフットサルをやっているのでちょっと違った経験が出来て楽しかったですね♪
1.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像


当番が休みの時には他のカレッジのブースにも遊びに行きます(^_^)
フットサルカレッジの中で人気だったのはスポーツカレッジ2年生のストレッチマッサージです!
特に里村さんはすごい腕前だったらしく、自分も行けばよかったと思いました…(笑)

2.jpg


フットサルの隣のブースではスポーツカレッジ1年生で、学生プロレスをやっている人が技を披露していました!
といっても技を受けたい人が1回50円払うんですが…(笑)
フットサルカレッジからは1年生の3人がチャレンジしました!
中でも光くんの時は一番見応えがありました!
3.JPG

逆水平チョップ、音がすごかった…
4.jpg
一度プロレスを観に行ってみたいなと思いました(^^)



普段フットサルばかりやっている自分たちにとって貴重な体験が出来ました!
これが学生最後の学祭であったことをこのブログを書いて思い出しました…(笑)





[試合告知]
8/28
カレッジフェスタ
MFP千住

8/30
大学リーグ第4節
対Forte Broto
11:00 Kick Off
場所:東京工業大学大岡山キャンパス


応援よろしくお願いします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ