校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】学生ブログ第8弾!松原悠人!

  • フットサルカレッジ

2014年08月06日(水)

こんにちはー!

フットサルカレッジ1年、背番号#6番のー松原 悠人です。
S__53321731.jpg

先日の28日、神奈川県でクラッキ(大会運営みたいな感じです)やってきましたーー!!

P1016953.jpg

天候に恵まれ、気持ち良く大会運営を行うことが出来ました(^^)

P1016958.jpgP1017071.jpg

ユースの大会なので、高校生相手に審判やったり、大会の記録を取ったりして、
大会運営を行っていました。
高校生が高校生相手に審判やってたりもありますけど、、(笑)


P1017134.jpg

1人だいたい、10試合分以上、審判で笛を吹いてました。色んな試合が近くで観れて面白かったけど
、やっぱり疲れました。

P101655.jpgP1017206.jpg

決勝は先輩2人が笛を吹いていて、とてもカッコよかったです。
審判出来るのって、結構カッコイイ!!

僕も自信持って笛を吹けるようになりたいと思いました。


P1016982.jpg

優勝チームは、担任の佐藤先生(ロモさん)の教え子がいるチームで、
5人で出場してるのに凄いなって思いました。


ちなみに2位までのチームは、景品もらってました。
個人賞も!
欲しかったなー(笑)

P1017246.jpgP1017238.jpg
P1017250.jpgP1017254.jpg

始めてクラッキをやってみて、いい刺激を受けることが
出来たので、これからも、出来るだけ上を目指して
頑張って行きたいと思います!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ