校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】学生ブログ第7弾!長沢立!

  • フットサルカレッジ

2014年07月29日(火)

こんにちは!

背番号13番長沢立です。
たつ.jpg

先日大学リーグがありました。

相手はリーグ首位のThe words。結果は0-1、とても悔しいです。

自分は2thセットで試合に出してもらいましたが、内容はダメダメでした。
失点の原因も自分のマークミスのせいですし、攻撃に関しても流れを止めてしまうこことが多々あり、
実力不足を痛感しました。


たつ2.jpg

次節までには技術、知識ともに高め、結果を出せるようにしたいです!!


*************************************************

立は↑のように言っていますが、高校までサッカーで春から始めたフットサル。
まだまだ覚える事、フットサルの動きを習得中ですが自分の特徴を生かしたプレーでぐんぐん成長中です!

楽しみな選手です^0^***

<<夏休み通常練習に参加してみませんか!?>>
5939.jpg
フットサルカレッジは夏休みも夏季トレーニングとして通常練習を行っています。

夏休みだからこそ平日練習に、通常の雰囲気で練習参加してみたい人は高校生も大学生も参加可能★

本気でフットサルに取り組みたい人はお問い合わせください!!
↓ ↓ ↓
https://ha.athuman.com/taiken/index.php?area=%8A%D6%93%8C%81E%8Db%90M%89z&course=16&koshaCd=201819&code=130051

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ