校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】学生ブログ第6弾!関根草祐

  • フットサルカレッジ

2014年07月10日(木)

こんにちはー!

#2、関根草祐です

先日のFリーグの運営実習のことについて書きたいと思います(^^)

内容は会場の設営やお客さんの対応など沢山ありました。
 

S__1491185.jpgのサムネイル画像

僕はモップパーソンというお仕事をしました!!

試合中選手がスライディングをしたり、
接触プレーで倒れたりすると汗が地面について滑りやすくなってしまうことがあります。

そうなると審判が試合を止めて、ピッチの四隅で待機してるモップパーソンを呼び
手際良く滑りやすい部分を拭き取るのです(^。^)


S__1491183.jpgのサムネイル画像

一瞬でも大観衆のなかFのピッチに足を踏み入れる可能性
あるわけですからドキドキですよね!

S__1491186.jpg

とても大変でしたが、これだけ多くの人が携わってくれるからこそ、
試合が実現するのだと実感することが出来ました(^-^)/



いつか僕たちもこの舞台に立てるように、日々頑張ってまいります!

S__1491184.jpg


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

yamashitayuki_mainV-thumb-640xauto-10229.jpg

卒業生スペインリーガーによる練習会!
スペインで求められる選手とは?技術とは???

ガチンコ練習会^0^!


7月13日(日)14:00~ @FFC東川口
(13:30 JR東川口駅改札前集合)




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ