校舎ブログ -東京校-

rss

【ビジネス】入学式&その後

  • ビジネスカレッジ

2014年05月25日(日)

 こんにちはビジネスカレッジです

今回は、遅くなりましたが、

4月10日に行われた入学式の模様を紹介します

緊張していた人もいたけど、新入生の皆さんスーツ姿が初々しかったです

今年の一年生は、みんな個性豊か良い子達ばかりです

お互い良い関係が築けそうな気がします

私たちにも後輩が出来たと共に、期待と不安でいっぱいですが、

今後1・2年生の仲がもっと深められたらと思います

このヒューマンに入ったからには、

沢山学んでそれぞれを見つけて欲しいですね!!。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

Unnamed_2

また、ビジネスカレッジでは、1年生からいろいろな企業の方とお話し&企業見学ができます!

先日は、印刷業界講和、工場見学営業職の現場見学をしてきました

一年生は今年初めてです今年も、積極的に外へ動いてまいります!

『就職力が身につくビジネスカレッジ』、資料のお問い合わせはこちら 

                ↓

https://ha.athuman.com/business/?code=130051

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ