校舎ブログ -東京校-

rss

【ゲーム】スーツ着こなしセミナー

  • ゲームカレッジ

2014年05月28日(水)

皆さんこんにちは!ゲームカレッジです。

先日、学校で「スーツ着こなしセミナー」が行われました!

就職活動の基本授業として、洋服の青山様にお越しいただき、
就職を目指すカレッジの1年生はみんなスーツで参加しました。

もちろんゲームカレッジも全員参加です!

140528_1_2

あまりスーツを着ることがない学生たちには、
とっても新鮮な内容でした!

自分に合ったスーツを選ぶ
カッコ良く着るって、
思っているより難しいんですね。

ネクタイの巻き方からシャツの選び方

裾の長さや、ウエストの具合時計選びなどなど、
細かい内容いっぱいです。

142528_2_3

みんな真剣に聞いているのは、

スーツの保管の仕方。
アフターケアの仕方までばっちりです!

就職活動は第一印象がとっても重要です。
みんなカッコいい大人にな~れ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ