校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】在校生ブログ一番手!

  • フットサルカレッジ

2014年05月26日(月)

はじめまして、フットサルカレッジ1年の秋山です!

1年ですが、最年長です!笑

背番号は24 ポジションはピヴォからゴレイロまで全部やります 笑

24日の土曜日は関東大学リーグの初戦でした。

2_3

結果はエスペランサさん相手に1-4の敗戦・・・。
悔しい開幕戦となりました。

自分自身は、開幕戦でスターターを任せてもらい、
気合も入っていたのですがダメダメな出来で申し訳なかったです。

おまけに腰の怪我の影響で後半は出られませんでした・・・。

3_1

自分の役割プレーや声でチームを落ち着かせることだと
思っているので、苦しくなってくる後半こそ頑張っていかないといけないなと改めて感じました。

チームとしても個人としても改善していかないといけない点がたくさん見つかったので、
次節までに一つでも多くクリアにしていこうと思います!

1_2

今後も応援よろしくお願いします!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ