校舎ブログ -東京校-

rss

【デザイン】インテリア&空間デザイン専攻の学生による、工房リニューアル!!経過報告*

  • デザインカレッジ

2014年06月06日(金)

ヒューマンアカデミーデザインカレッジ

インテリア&空間デザイン専攻学生による

工房のリニューアルを行いました!!

今回は、すこーしだけ、その様子をお伝えしたいと思います!!

もともとPC教室だったのに、インテリア模型をディスプレイ

Unnamed_1

空き瓶にねじなどれております、さすがです!並べるとおしゃれ!!

10406661_250675165132694_1045570129

そして、インテ学生念願の・・・・黒板を設置!

じゃーーーーーーーーん!!

10300779_249432568590287_5151929586

工具をおしゃれに配置!!

Unnamed

(なんかソファーまで置いてある!?私が除いたときには、コーヒーメーカーが置いてあってカフェスペースも!!う、うらやましい教室!!)

全貌は、6月14日のお披露目パーティー後にお伝えしたいと思います!

お楽しみに!

 

----------------------------―

6月のワークショップのお知らせ!学校見学にぜひお越しください\(^o^)/

新しい工房の見学も出来ちゃうよ*

6月14日(土)13時30分~16時
「雑貨・インテリア・グラフィックデザイン希望の方必見!オリジナル壁掛け時計デザイン」
 時計盤のデザインは時間のデザイン。
何かを描いたり、何かを乗せたり、そして、その組み合わせで、文字盤を自由にデザインしていきます。グラフィックデザインや雑貨、インテリアに興味のある方、どんな方でも楽しめる、デザイン体験の第一歩! 制作した時計は持ち帰ることが出来ます!

Img_2128Img_2124

6月22日(日)13時~15時
「中村佑介氏イラストスキルアップセミナー」

アジカンのCDジャケットなどのイラストで有名な中村佑介さんのライブドローイングセミナー&サイン会!イラストやデザインを仕事にする方法を憧れのイラストレーターさんから聞けるチャンス!ぜひぜひご参加ください★


6月28日(土)13時30分~16時
「世界でたった一つだけのオリジナルエコバックを作ろう!」
イラストや写真を使ったり、ロゴデザインをしたり、文字の色のバランスの理論を学びながら、
世界にひとつだけのオリジナルのエコバックを作るワークショップです

K636292258

Product_img_f_510805_2

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ