校舎ブログ -東京校-

rss

【スポーツ】bjリーグ実習に行ってきました!!

  • スポーツカレッジ

2014年06月09日(月)

こんにちは!!

スポーツカレッジです!!

だんだん気温が上がってきて、夏が近づいてる気がしますね!!

皆さんところでbjリーグって知ってますか?

2005年に開幕した日本初のプロバスケットリーグです。

Photo

今回スポカレの学生はそのbjリーグで運営の実習に行ってまいりました!!

Photo_2

スポーツ業界の仕事は幅が広いです・・・

スポーツトレーナーとしてだけではなく、スポーツイベントの運営

もしかしたら、将来しているかもしれませんね。

Photo_3

最初はこんなに元気だったけど・・・

10411325_811553712190297_2073977580

Photo_4

10154570_811554112190257_6461771519

くたくたになるまで頑張りました!!

本当に遅くまでご苦労様!!

きっと君たちはスポーツ業界で輝ける人材になれる!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ