校舎ブログ -東京校-

rss

【スポーツ】体育大学編入に向けて!

  • スポーツカレッジ

2014年02月20日(木)

現在世の中的にも大学一般入試の真っ最中ですが、

東京校の中でも目標に向けて大学受験の準備をしている学生たちが・・・

それは、ヒューマンでは「併修編入制度」があるからです!

ヒューマン(専門分野)+短大卒(通信制)

=1年生~業界に向けての勉強をした上で、1ランク上の大学を目指せる

のです!!

そこでインタビュー♪

大塩美紀さん(19歳)

Img_6270

高3の時には体育教員を目指して

東洋大、日体大、桜美林大、東女体大などを受験していましたが、

納得のゆく結果が得られずトレーナーの知識をもった教員を目指そう!

ヒューマンからの併修編入の道を選びました!

つまづいたからこそ目指すことに見つかった大きな目標★

Img_6274

勉強大変?という質問にも

「もう慣れました~」と笑顔で答えてくれました。

1604653_208881725979464_2029370601_年齢も違ったり、出身も違ったり、経歴も違う仲間たちと

それぞれの目標に向けて高め合って、楽しみながら頑張っています!!

ポジティブに取り組んでる大塩ちゃんは、

きっと2年後、4年後、誰にも負けない自信とチャレンジができる子に

なっていることでしょう・・・

昨日までの3日間でスクーリング(講師との面接授業)の合間に。。。

Img_6486

授業の合間はこういう息抜きも大切だし、仲間がいるから頑張れますね!笑

高みを目指して、妥協せず進んでいます~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ