校舎ブログ -東京校-

rss

【スポーツ】スポルテック!

  • スポーツカレッジ

2013年12月12日(木)

12月5・6・7日で東京ビックサイトで行われた【SPORTEC】

スポーツ業界に関わる、素材・トレーニング・セミナー・食が一同に集まる展示会。

在校生たちも就職活動をかねて見学に行ってきました!!

スーツでビシっちときめて

Img_5436

着ると筋肉の解剖学がわかっちゃう全身タイツも♪

Img_5437

酵素水やプロテインの試飲もたくさん!女子たちは効果と味見♪

Img_5439

憧れの澤木先生のもご挨拶しつつ、

トレーニングをご紹介いただき、岡部ちゃん実践!!

Img_5447

見つめるだけのシャイボーイたち(笑)

Img_5448

会場では卒業生や講師の先生方ともたくさんお会いします!

セミナー運営されていた高橋先生にもお会いしました

Img_5452

2年生もマシンについて深く話を聞いてみたり、1年生とは違う目線?!

Img_5449

楽しみながらも勉強になった1日でした~~

Img_5454_2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ