校舎ブログ -東京校-

rss

【ビジネス】BABAコミ!!

  • ビジネスカレッジ

2013年12月14日(土)

ビジネス1年ブログ 第20回
今更ですがブログ初投稿です

はい、今日はイベント検定と

マンガカレッジ主催のBaBaコミ行われました。

私は諸事情により検定は受けず…。

BaBaコミに参加させていただきました∩^ω^∩

前回は実行委員として受付したりしていたのですが、

今回はバイト先の会社の"イラスト研究部"

という部活動でサークルとして参加させていただきました!

今回から新館でのBaBaコミで、

3・4Fでサークルのブースでした。

初めてサークルとして参加させていただきましたが、

どうやって商品を並べるべきかとか、

プライスカードもベースの色に対して何色使えば見やすく目立つかなとか、

周りのサークルさんを参考にさせていただきながら展示しました。

BaBaコミでは原宿校の方々がいらっしゃって

メイクをしてもらえるコーナーがあったり、

紙芝居があったり、毎回恒例のイラストコンテストがあったりと、

とても(?)盛り上がりましたし、初参加の会社の方々にも楽しんでもらえましたヽ(*^ω^*)ノ

今回、サークルとして参加させていただいて、

実行委員の仕事だけじゃ分からない

サークル側の視点を知ることが出来、

次のBaBaコミで少しでも実行委員として役立てればなと思いましたし、

自分のダメなところもまた見つけられたので、

良い経験になりました。

写メは3Fの様子です
(まだ一般入場してない時)

1476526_469327426518741_2076153663_

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ