校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】バルドラール星選手&卒業生小野寺選手!

  • フットサルカレッジ

2014年02月09日(日)

1月の体験授業は日本代表でもある星選手

フットサルカレッジ1期生卒業生の小野寺選手

Img_6118

フィールドとゴレイロに分かれてそれぞれ選手がご指導いただきますっ

Img_6144

ケガでお休みのユウトとヒロキ。

Img_6123

ケガでも得られることは吸収!!1日も無駄にできません

Img_6142

ゴレイロはマンツーマン指導!

なんて贅沢!

Img_6127

Img_6149

Img_6150

卒業生から本格的なゴレイロ指導を受けて刺激に!

Img_6132

プレー中も1つ1つ留めながら、練習か課題の提示か解決方法を指導してくれます

Img_6135

もちろん「やって見せてくれる」のも貴重な経験。

Img_6160

実際にゲームで実践!!

Img_6161

最後はFリーガーを目指す心得をお話しいただきました!

ここでコミュニケーションとって、顔をしてもらうのも貴重な機会ですよね

Img_6170

小野寺選手も「この環境はとても恵まれているので、活用するかしないか次第だ」

と経験談を!

Img_6176

みんなでFの舞台でプレーしたいですね!!

Img_6166


ありがとうございました!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ