校舎ブログ -東京校-

rss

【マンガ】またまた受賞!!

  • マンガカレッジ

2013年12月21日(土)

もういーくつ寝るとー 正月ですね!

学生の方は冬休みに入りましたでしょうか?

ヒューマンアカデミーは

12月29日から1月5日までお休みです

 

その後1月には

ビッグなイラストレーターセミナーが控えております

来年も期待していてくださいね

藤ちょこさんイラストスキルアップセミナー

Fuzichoco02

https://ha.athuman.com/event/illustrator/fuzichoco.php

続きまして

在校生のトピックスです!

ヒューマンの留学制度で

グラナダ大学へ留学していた学生が、

先週11月25日発売1月号の徳間書店コミックゼノン

マンガオーディションで、

準優秀賞2度目の獲得

受賞作は『涙が溢れ出た瞬間』13ページ

編集コメントは、

「ベタな展開ですが自動販売機の飲み物を

効果的に織り交ぜて

ストーリーを盛り上げていたのが好印象でした」

留学に行って、腕を磨き

戻ってきてしっかりデビューに向けて

着々とステップアップしております

留学制度デビューサポート

について気になる人は

高校1・2・3年生、既卒の方

どなたでも

12月末と1月からの説明会にお気軽にご参加下さいませ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ