校舎ブログ -東京校-

rss

【ビジネス】ギネス監視役員!?

  • ビジネスカレッジ

2013年12月06日(金)

ビジネスカレッジ1年 19回目ブログ

今回は、なんと!!!

あのギネス世界記録の監視役員として、

実際に参加してきました(^o^)/

内容は“靴磨き選手権”



東京・台東区は「靴の街」と言われており、

靴の生産量日本一を誇っています。

行われたのは「最多人数で行う靴磨き」のギネス世界記録の挑戦。


商店街に全長250メートルの通りに

一般の参加者など800人ズラリ並び、

持ってきた革靴を5分間、磨き続けるという内容でした。



失格者2名が出たものの、皆さん一生懸命頑張って靴を磨いていました!


今回この様なアルバイトは初めてでしたが、

ギネス世界記録を生で見れて、とても興奮しました。

すごく楽しかったし、貴重な体験が出来て本当に良かったと思います。( *`ω´)

1457695_180866622113326_584518910_n



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ