校舎ブログ -東京校-

rss

【マンガ】BA×BAコミ11開催!

  • マンガカレッジ

2013年11月27日(水)

994372_497115013729736_1412626675_n

11月23日!

オールジャンル同人誌即売会 BA×BAコミ11堂々開催!

今年で6年目、通算11回目になる、本イベント。

年を重ねるごとに大きなイベントとなっています!

今回は、新館という新しい東京校の校舎で、なんと3階と4階の2フロアを使っての

盛大なイベントでした~~!! 

1452299_497114967063074_755050167_n

 

1476263_549210855164478_1079681070_

こんな感じ~\(^o^)/

イラストコンテストも開催~!!!

11月23日はなんと「天文の日」ということで、星や星座や宇宙にまつわるものをキャラクターにしてコンテストをしました~!

1424520_549210818497815_190522540_2

 ん??何か気になる・・まいいか!笑

 

そして!

今回は、初の試みも!!

じゃーーーーーーーーーん!

999299_549210791831151_661695435_n

 なんと!ヒューマンアカデミー原宿校ヘアメイクを学ぶ学生さんを招いて、

メイクしてもらっちゃいましたーーーーーー!!

写真は特殊メイク系だけど、

かわいく髪をまいてもらったり、メイクしてもらっている学生もいましたよ(・o・)

Img_0006_2

 

Img_1297_2

 

例年通りのコスプレもありました~~!!

かわいい~~!!進〇の巨人はやってた~!!

Img_8024

次回は6月~!お楽しみに★★★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ