校舎ブログ -東京校-

rss

【マンガ】東京ゲームショウに参加しました(*^_^*)

  • マンガカレッジ

2013年09月16日(月)

こんにちは!マンガカレッジです\(^o^)/Img_2383_2

東京ゲームショウ2013が開催されました!

総合学園ヒューマンアカデミーでは、ゲームカレッジが作品展示のブースを出展しました!

1万人を超える方がブースにお立ち寄り頂いたようです!

大盛況でした!

なんとそこに、マンガカレッジの学生も参戦!

①作品展示

Img_2353_2

↓この作品は、企業課題で制作したキャラクターです\(^o^)/

神戸の街をアニメで盛り上げようというプロジェクトのキャラクター、アニ子さん\(^o^)/

http://www.anime-kobe.jp/information/130719.php

Img_2352_2

Img_2351_2

この他にもたくさんのイラスト作品の展示でブースを盛り上げておりました★★

②コスプレ参加♪

こちらは・・・残念ながらお写真がこざいまてん(゜-゜)

写真撮影は苦手なようで~。。

でもかわいいメイドさんの姿でブースを盛り上げてくれました!!!

 

 

マンガカレッジ学生はイラスト作品での参加でしたが、

27万人を超える参加のイベントに自分の作品が展示されるなんて、本当にすごいことです!

次は10月!マンガ合宿というマンガカレッジの学生の一大イベントを控えております!

今年のマンガカレッジ学生は、原稿完成率の高いこと!!!

期待大です!

また、マンガ合宿に関しては、ブログでお伝えします★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ