校舎ブログ -東京校-

rss

【スノーボード】メーカーによるファミリーセール

  • スノーボードカレッジ

2013年09月26日(木)

土曜は、メーカー様である

(株)フィールドゲート様のファミリーセール

本校で行いました!

988737_688806671132239_952560724_n

取り扱いブランドは、どれもイケイケ!

NOMIS

Westbeach

LANDING

VIVO

SANDBOX

などなど!! 

1381382_400183990105062_69986048_n

学生も4名お手伝いしたんですが、

そこで、お手伝いした学生の工藤からの感想が!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日は、(株)フィールドゲートさんが毎年行っているファミリーSALEのお手伝いをさせて頂きました。

アパレルからウェアはもちろん、ヘルメットやグローブ、ベルトなどの小物もかなりの激安価格!!
(個人的にも購入してしまいました^o^)

そして、また新しい人との出会い。
意外なところで繋がりもあったので、今後の将来に力を貸していただけるように自分自身精進していこうと思います‼︎

改めてきっかけは色んなところに、そして意外なところにあるんだなぁと実感。
けど、落ちてるものを拾うには行動が伴わないと見つけられない。チャンスは掴めない…

こういう風にして人脈を掴んでいくんだろうなぁ〜
そんな1日でした\(^o^)/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
994864_400184006771727_2145367881_n
来て頂いた皆さんもありがとうございました!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ