校舎ブログ -東京校-

rss

【デザイン】もみじ市

  • デザインカレッジ

2013年10月05日(土)

■グラフィックデザイン専攻、研究生より■
10月20日から2日間、多摩川の河川敷で『もみじ市』が開催されます!!!!!
アートディレクターの師匠とイラストレーターさんに自分も微力ながら参加させていただきました。
基本的には女性向けではありますが多くのデザイナーさんやイラストレーターさん、雑貨を作っている人が物販などで商品として出しています!
2日間とも会場にいますので、是非おこしください!

1375154_515166388574520_1939010525_ 
http://momijiichi.com/

もみじ市とは:陶芸家、布作家、料理家、音楽家、農家、イラストレーター、エッセイスト、カフェなど、さまざまな「ものづくりびと」が集い、青空の下、2日だけのマーケットを開く「大人の文化祭」です。

今日の様子はこんな感じでした!

998300_166782733520701_1771393231_n 

1374237_166782633520711_301205075_n 

1379745_166782663520708_876304446_n 

1379903_166782680187373_1143634451_

青空のもと、さわやかな気持ちになりますね\(^o^)/

来週末からは東京デザイナーズウィークもはじまりますので、その様子もまたお伝えします★

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ