校舎ブログ -東京校-

rss

【チャイルド】手作りパペット☆

  • チャイルドケアカレッジ

2013年08月06日(火)

 チャイルドケアカレッジ2年生

今回のスクーリングでは!

手作りパペットを作りましたーー!!

Photo 

パペットって知ってますか?

簡単に言うと、

手にはめて遊ぶ人形のことです!

パペットマペットって芸人さんいましたよね?

かえるくんとうしくんの・・・それです(笑)

チャイルドケアカレッジの学生は

デザインから制作まで、全部自分で作ります★

Photo_2 ↑タカの作品!

これは・・・モモンガかな??

ん??

良く見ると・・・

Photo_3 

腹筋が・・・(i|!゜Д゚i|!)

WA RE TE I RU ・・・(笑)

独創的w

Photo_4 先生の作品です!

流石デザインの先生!!

チャイルドケアカレッジでは、保育の先生はもちろんですが、

こういったスクーリングにはデザインカレッジの先生が

担当してくれるなど、本格的にも学べます!!

他にも、スポーツやマンガやゲーム等にも

興味があるひとにも最適です☆

Photo_5 

ちょっと画像が粗いですが・・・

こんな感じですw

夏休み、見学できますので、是非お越しください♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ