校舎ブログ -東京校-

rss

【チャイルド】七夕さ~らさら♪

  • チャイルドケアカレッジ

2013年07月05日(金)

もうすぐ七夕ですね

と、いうことで!!

Photo_14

ジャーン!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まだチャイルドケアカレッジの学生は書いてないのですが、

先駆けて先生が書いてたので、

先にUpしまーす\(^ω^\)( /^ω^)/

保育にはこういった季節感が、ほんとに大事なんですw

 チャイルドケアカレッジ2年生の担任:大神先生

Photo_16

「生きることってすばらしい」が合言葉の

大神先生らしい、お願いごとですね

 

続いては、

チャイルドケアカレッジ3年担任の小野先生!

Photo_15

お子さんの成長を楽しみにしつつ、パパならではの願いですね。

いつまでたっても、「娘にとってのNO.1はパパ」であってほしい、

明るい小野家庭らしいお願いごとですね(笑)

チャイルドケアカレッジの約3割は男子(男性)なので、

将来的には、今の学生も同じようなこと思うんだろうな~なんて、

しみじみ思っちゃいます。

そんなこんなで、

来たる8/23の学園祭の出し物を考える2年生!!

Photo_13

学園祭は誰でも参加OKです。

高田馬場の近くを通った際は是非お立ち寄りください☆

ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

  rockscissors note rockscissorspaper note rockscissorspaper note rockscissorspaper note rockscissorspaper note

7/28 11:00~ 大人も夢中♪手遊び体験☆

保育を目指すひとにとっての必須スキルの手遊び!

わいわいしながらたくさん覚えましょう♪

rockscissorspaper note rockscissorspaper note rockscissorspaper note rockscissorspaper note rockscissorspaper note rockscissorspaper note

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ