校舎ブログ -東京校-

rss

【スポーツ】1年通常授業の様子~!

  • スポーツカレッジ

2013年07月06日(土)

スポーツカレッジ1年生は、授業が始まった約2ヶ月。

何もわからないところから、徐々にスポーツ業界のこと、

トレーナーが知っておくべきこと、基本の知識を付けはじめています。

ちょっと様子をのぞいてみましょう~!

テーピングの授業

今回はヒザについてです!

Img_3285

小澤先生の神業をお手本に。

Img_3286

実際に巻いてみると、、、、

なかなか小澤先生のようにいきませんね。

続いてあと半分の1年生は

マッサージの授業

Img_3289

オリンピック選手も見ている佐藤先生から直伝のスキルを学ぶ!

Img_3290

お互いに練習相手になりながら、コミュニケーション取りつつ

スキルUPをしていきます!!

座学の授業もあるけど、スキルを付けつつ、

基礎を身に付ける1年生の2ヶ月でした

cherryclovercherryclovercherryclovercherryclovercherryclovercherryclovercherryclovercherryclovercherryclovercherryclovercherryclovercherryclovercherryclover

7月28日(日)13:00~

Photo_6

申し込みはコチラ ⇒ https://ha.athuman.com/event/athlete/makino.php?code=130051

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ