校舎ブログ -東京校-

rss

【チャイルド】いろいろな手遊び楽しいな♪

  • チャイルドケアカレッジ

2013年07月29日(月)

7/27(土)手遊び体験授業を行いました!

手遊びって覚えてますか?

保育園や幼稚園でやったような…

 

ちなみに、この写真では何の手遊びを

やっているでしょう?(笑)

Photo_2
正解!

「鬼のパンツ!!」

おに~のパンツはいいパンツ~

強いぞ~強いぞ~の所です!

ピアノがなくても十分楽しめますが、

やっぱりピアノがあると、ノリノリになれますね

Photo

ちょっとピアノ弾いてくれない~?っていう私の

無茶ブリにも快く応えてくれました!

ありがとう★★

いきなり楽譜を見て弾く。

これってけっこう難しいですよね~。

チャイルドケアカレッジは週に1回

個別レッスンTIMEがあるので、ピアノ初心者でも安心ですw

Photo_5

参加者にも前に立って、先生になってもらいましたw

恥ずかしながらも、ちゃんとできました。

こうやって1つづつ

成長していってもらえればなと思います★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ