校舎ブログ -東京校-

rss

【デザイン】成田くん誕生日!!

  • デザインカレッジ

2013年07月18日(木)

HAPPY BIRTHDAY 成田君!

7月17日はインテリア1年成田君の誕生日でした。

2年生の皆さんも一緒になって、成田君の誕生日をお祝いしました。
用意した突然のサプライズに成田君は驚きを隠せない様子でした。

164213_299403123538790_319165161__2

439948601454790884 

成田君に一言頂いた際にも、言葉に詰まってましたがとても嬉しそうでした。

439948202642793782 

こちらは誕生日ケーキ、一切れ頂いたので食べてみました。

美味い

の一言に尽きます。(上手く言い表せませんでした。)

439948478420796517

943645_299403013538801_1373052693_n

ナリタ君コメント☆

みんなさん祝ってくれてありがとうございます!!
びっくりしすぎて、少し引きました(笑)
こんな適当な人間ですがこれからもよろしくお願いします(笑)
マジで嬉しかったです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ