校舎ブログ -東京校-

rss

【スノーボード】BURTONキッズスノーボード体験!

  • スノーボードカレッジ

2013年07月25日(木)

土曜、日曜の2日間、BURTONが行っている、
キッズスノーボード体験イベント、
BURTONリグレットのお手伝いに行ってきました!

場所は、二子玉川の駅の前!
アイスフェスティバルというイベントの中の、1つでやってました。

学生からは6名の精鋭部隊を送り込みました!
準備からお手伝いです。
HAスノーボードカレッジのブログ

会場設営も手を抜けません。
HAスノーボードカレッジのブログ

みんなBURTONから、Tシャツを頂けます!
HAスノーボードカレッジのブログ

完成!この人工芝の上で、子供を、押したり引いたりする訳なんですね。
HAスノーボードカレッジのブログ

全貌です。
HAスノーボードカレッジのブログ

子供達は元気です!
念のため、ヘルメット、プロテクターを装着します。
HAスノーボードカレッジのブログ

こんな感じで、やります!
笑う子が居れば、泣いちゃう子も。。
HAスノーボードカレッジのブログ

とっても沢山の子供が参加してくれました!
ありがとうございます!
HAスノーボードカレッジのブログ

こうやって、2日間やってみると、ほぼ初めての子供達ばかりなんですが、
親御さんがスノーボードしていたけど、子供が生まれてから辞めて、
でも今回参加してくれて、
今年の冬はまた始めてみようかなとか、
子供のスノーボード、スケートボードはどこで売ってますか?とか
冬でも教えてくれる所ありますか?
などとてもダイレクトな反応ばかりで、
スノーボード普及に直接関与していると思うと、

とてもやりがいのあるお仕事でした。

何より、子供が純粋に喜んでいる姿を見るのは、とても感慨深いです。

学生たちも、その手応えは感じているみたいでした。
これから冬にかけて、各地でリグレットのイベントがあると思います。
中にはヒューマンの学生も居ると思うので、見かけたら声かけてみて下さいね!

リグレット情報は、BURTONのHPより!!

http://jp.burton.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ