校舎ブログ -東京校-

rss

【ビジネス】球技大会!!

  • ビジネスカレッジ

2013年06月22日(土)

こんにちは!!ビジネスカレッジです!!
今日は先日あった球技大会についての学生ブログです

昨日はお疲れ様でしたm(__)m


球技大会のことを一言をいうと「楽しかったです!」

\(^o^)/イエーイ

球技大会では、TENGチームが、一回戦で負けましたが、敗者復活戦で見事、優勝をしました!

\(^o^)/イエーイ

他のチーム達も、本当にすごく頑張っていました!

\(^o^)/イエーイ

他にも、アイテムコンテストで準優勝など、みんなが頑張った結果が、出た結果だと思います‼

\(^o^)/イエーイ

今回球技大会に来れなかった人たちも、まだ学園祭のイベントが、あるので、
一致団結して、みんなで頑張りましょう!!
1006140_139492122918963_1617507790_
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ