校舎ブログ -東京校-

rss

【スノーボード】研究生の岡崎

  • スノーボードカレッジ

2013年06月23日(日)

こんにちは!スノーボードカレッジです!

梅雨で降ったり、降らなかったり、暑くて、ジメジメしてて嫌ですよね!

そんな中でも、スノーボードカレッジは室内スキー場で毎週練習してるので、

あつ〜い夏も何のその!

スノーボードカレッジも、プロを目指している子も居れば、

ビジネスの道を目指している子も居るんですが、その中でも

ひと際ビジネス思考の高い、研究生 岡崎の学生生活を紹介しまっす!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今月は、スノーボードのゴーグルメーカーのsmith optics japanさんでバイトしてました!


ちなみに今日は、夏のサングラスのショールームの発案と構築に携わらせていただきました!


めっちゃ楽しかった!
やっぱメーカーに就職したいです!


そして、駅で知り合いいないだろうとか思ってイメトレしてたら、以前に学校でお会いした雑誌社トランスワールドスノーボーディングの佐藤さんに見られてました。。笑

いやー
世界は狭い!

でも、おかげで佐藤さんとお近づきになれたので良かったです。

253310_622783791067861_933066443_n

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とのこと!

スノーボード業界は、普通の一般企業とは違い、

こういった小さなコネクションから業界就職に繋がるため、

常にアンテナを張っていなくては、チャンスを逃してしまうんですよね。

少し大変だけど、ものすごくやりがいがあると思うから頑張れるんだよね!

岡崎は、デザインもできるので、某メーカーのボードデザインにも関わらさせてもらってるんです!

いつか雪山で、岡崎のデザインした板が見れるかも!

そんな時を楽しみにしています!

それではっ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ