校舎ブログ -東京校-

rss

【チャイルド】たいいく特講2

  • チャイルドケアカレッジ

2013年06月03日(月)

【体育特講】

今回は体育特講ということで、

学校の近くの西戸山公園でいろいろ遊びを学びました!!

Photo Photo_2

みんな張り切って本気でやってました~(笑)

鬼ごっこ侮れませんね(笑)

Photo_3

ゲームは6種類しましたー(゚ω゚)

もうじゅう狩りゲーム、反応ゲーム、離れ小島ゲーム、

手つなぎ鬼ゲーム、2人1組鬼ごっこ、

それの応用の1対1の鬼ごっこです。

大人でも夢中になるくらいでしたー(笑)

大人は大人なりの楽しみがあって楽しめました~(^0^)

Photo_4

走りっぱなしだったというのに、休憩中に、子犬と戯れてましたー(笑)

若いっていいですねw

遊んでるようですが・・・

遊びを学ぶのも大事なことです!(本気)

高校生も、大人も、

本気で保育士・幼稚園教諭・保育系企業目指すなら

是非チャイルドケアカレッジに来てみてください♪

【6月体験】

6/16(日)12:00~ 沐浴とおむつ交換

参加希望の方はお早目にお問い合わせください★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ