校舎ブログ -東京校-

rss

【マンガカレッジ】 BABAコミ ポストガード祭

  • マンガカレッジ

2013年03月20日(水)

みなさんこんにちは!
マンガカレッジの中村です

いよいよ新学期目前となりましたね

みんな、
宿題おわった??

やってない人は最終日に本気だしましょう!

今回は3月20日に行われた、
今学期最後の
BABAコミの様子を
お伝えします

Ex2

今回のBABAコミポストカード祭り

Img_2174

もちろんポストカード以外も出品OKです

Img_5085

こちらは今年からマンガカレッジに入学する学生さんの作品です

Img_0577 Img_9404

高2とは思えない画力
素晴らしい

会場の一角には缶バッチを作れる即席ブースも

Img_9587

自分が描いた絵が缶バッチになります

画面一番右の「謝」バッチは、週刊マガジンの担当付きになった学生の作品です。

なぜ謝・・・??

学生や

Img_5485

漫画カレッジの先生も作っていました

Img_2806

わたくし中村も作ってみました

Img_0929

目が雨に濡れたギャルみたいになってしまった

コピックマーカーに溶けるペンだったようです・・・不注意!!

Img_4755

こちら学生の作ったバッチです

さすが学生さん、細かい絵をよく描けていますね

デフォルメが上手

うしおにだそうです

注)なまはげではありません

以上BABAコミのようすでした

小規模なコミケながら、一般参加のかたも多くお越しいただきます。

同人作家を目指しているけど、

「本家コミケはまだちょっとハードルが高いかなー」って

人にはおススメのイベントです

次回BABAコミは5月に開催予定

ご興味のあるかたは是非足を運んでみてください

BABAコミ販売作品は入学事務局でも展示しておりますので、

見たい人はどうぞお気軽に

地方在住で東京までなかなかこれない人も、

今月地方ガイダンスが行われますので是非そちらで

いつ来るの・・・?

今でしょ!!!

ガイダンス・入学相談会でお待ちしております

BABAコミ公式サイト→http://baxbacomi.jimdo.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ