校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】1DAYフットサルクラッキ2013!

  • フットサルカレッジ

2013年03月27日(水)



3月恒例の
高校生フットサル大会1DAYフットサルクラッキが開催されました^0^


今回は16チームで開催!!(お断りしてしまったチームの皆さん、すいません。。。)


P1014613 P1014617
運営も板についてきた1年生ユウトとタカヒロ


P1014619P1014626
常連校:駒場学園フットサル部!!


P1014637P1014627
他のチームの動きも気になる!同年代のプレーヤーに目を光らせる。


P1014634P1014632
レベルが上がってきています。


P1014639 P1014638
ココでの交流もフットサル界の成長につながるのか!


P1014656P1014665

なんと!日本代表・高橋健介選手をお呼びしていました!! 
チームに参加してくれたり、活躍選手の選出を真剣にしていただいています!


P1014648P1014661
PK戦に持ち込んだ試合も多数!!


P1014678P1014677

在校生は審判としての経験を積む! ユウト&タカフミ



P1014700

決勝戦は TSC25 VS scudelia nero !!


P1014747_2P1014751
接戦!!!


P1014708P1014730


P1014759P1014761
閉会式!!    準優勝=scudelia nero


P1014763P1014764

優勝は=TSC25


P1014765P1014766

個人賞でMIVは花田くん!!      MVPは小林くんです!!


P1014768


高橋選手から総括をお話いただきました!
「サッカーに進む人も、フットサルでプロを目指す人もともに上を目指しましょう」


P1014642


お疲れ様でした^0^/




<番外編>

クラッキを運営していてうずうずしていた在校生と高橋選手で練習試合を行いました★

P1014784P1014785

P1014776P1014779

P1014780P1014796

やっぱり動き、身体の使い方が違います・・・。一緒にプレーしながら感じる・学ぶ。

P1014793


高橋選手、ありがとうございました!!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ