校舎ブログ -東京校-

rss

【ビジネス】校外実習でテレビ局“笑点”見学してきました!

  • ビジネスカレッジ

2012年12月01日(土)

この場所、見覚えありませんか??

Photo_4

そう、 笑点 を見学に行ってきました!!

会場準備 → リハーサル → 本番

テレビの裏側、見てきましたよ~~~~

テレビ・報道関係に就職が決まっている学生も、

他分野に進む予定の学生も、

これから業界を選ぶ学生も、

なかなか入れない現場はとても刺激的だったようです(^_^)

学生のコメント

とても楽しく現場を知る事が出来ました!また機会があれば、是非参加したいです!

(1年女子 岩瀬さん)

今日は笑点を見学に行った〜\(^o^)/小林先生のおかげ\(^o^)/

貴重な経験!憧れのあの座布団も触ったよぉおおお\(^o^)/

(2年女子 横島さん)

と、テンションあがってます(笑)

ビジネスカレッジでは

いろんな校外実習や、インターンシップを通して、

自分に合う道を見つけながら、

基本的な社会人スキルを資格とともに習得していきます。

次回体験授業は

12月16日(日)13:30~

「ボードゲームを使ってコミュニケーション能力、交渉力を身につけよう!」

ビジネスで必須のコミュニケーションスキルをゲームを通して学んでいきます。

講師はゲームクリエイターの顔も持つ、企画のプロ。ひとの心を動かすスキルを伝授します!

Img_4140 Img_0161 Img_4043

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ