校舎ブログ -東京校-

rss

【デザイン】AO授業2回目

  • デザインカレッジ

2012年11月17日(土)

11月18日、AO授業の2回目が行われました☆

コラージュで作品を作りました!!

…などの、文字を様々な素材や色の紙を使用しコラージュしました!(^^)!

☆条件は・・・

(゜-゜)紙を4種類以上使うこと

(゜-゜)紙は切っても、手でちぎってもOK!

(゜-゜)文字の形通りに紙を切ってはいけない

(゜-゜)2文字以上作ること

という条件のもと制作しました~!

制作の様子

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

作品たち♪

Photo_7

Photo_8

Photo_9 

並べるとこんな感じ!じゃーーーん!

Photo_10

限られた時間の中で、完成させる。これもデザイントレーニングです。

普段から必要なトレーニングですが、

なかなか通常授業では行うことが出来ません!

AO授業には、サポートしてくれる在校生も参加し、作品も一緒に作っていました☆

次回は、12月16日です~♪お楽しみに☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ